5月30日|まちなかワンダーランド!SUP

今シーズンSUPツアー 3回目、そしてご参加いただいたお客様も3回目。
リピート参加いただくことはツアー実施側としてもうれしいことで、モチベーションも高まります。

3回目といことで何か課題の克服だとか新しい活動を取り入れたい言うことで、流れの中をバランスを取りながら方向転換をして下っていくことにチャレンジしました。

見事!失敗!!

でもすごい笑顔です!

課題だった、膝を曲げて少し脱力して漕いでいくことにチャレンジされましたが、徐々に良い形になっていきました。
一方、こちらは波乗り用の短いSUPに挑戦!
回転しやすい反面、バランスを取るのが難しく、苦戦していましたが、徐々にターンのコツをつかまれました。
カッコイイです!!

今日の天気ではやっぱりこれが気持ちいいですね。

3回目の感想をお聞きすると、自分の技術が上がっていくこと、毎回、新しい体験があることなどを述べていただきました。
我々としてもお客様の笑顔のため、日々頑張って行きたいです。

本日もありがとうございました。

体験レポートの最新記事8件

>一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

環境文化研究所は、自然環境、民俗文化、伝統技術などを後世に繋ぎ、持続可能な社会を実現するため、専門性と豊かな個性を有する研究員が蓄積している多様な経験や知識を活かし、企業・行政および専門家等による連携活動に参画し、地域発展を支援する活動とともに、地域の暮らしや体験を通じて自然の恵みを巧みに活用する技術と知恵を身に着けた人材を育成し、持続可能な社会の実現を目指す価値観の醸成を図ること、および地域の自然資源や人文資源などの地域資源を生かした産業を育成し、雇用を創出することで環境保全および地域振興に寄与することを目的とし、1997年1月1日にスタートしました。2016年7月11日に、一般社団法人として設立し、更なる地域貢献を進めていきます。

CTR IMG