9月23日|キャニオニング

シルバーウイークが空けて、ようやく秋めいてきましたね。

本日は、仲の良い5人組がやってきました。

水が冷たいのかとても気にしながら、、、キャニオニングがスタートです!

 

ゆったりと川流れ。

つめたくてきもちいい~!(つめきも?)

 

 

早い流れの中も歩いていきます。

思ったよりきつくて、流されそうですね(笑)

 

 

川の泳ぎも体験してます。

プロアスリート並みの泳ぎですね!

 

 

滝にも撃たれて、日ごろの取りついたものを洗い流しました。

これで流れないものはないでしょう(笑)

 

 

そして、ジャ~ンプ!!!

みんな上手に飛びましたねー。

 

 

滝の裏に入って、頑張って上を見ましたよー!

(目が開けられないー(笑))

 

 

最後は滝をバックにパシリ📷

みんないい顔してますねー(笑)

 

 

最後はレンジャーのようにナイスポーズ!

(赤レンジャーが3人もいる(笑))

 

とても仲の良い5人組で助け合いながら進んでいったのがとても印象的でした。

また、川でお会いできることを楽しみにしております。

体験レポートの最新記事8件

>一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

環境文化研究所は、自然環境、民俗文化、伝統技術などを後世に繋ぎ、持続可能な社会を実現するため、専門性と豊かな個性を有する研究員が蓄積している多様な経験や知識を活かし、企業・行政および専門家等による連携活動に参画し、地域発展を支援する活動とともに、地域の暮らしや体験を通じて自然の恵みを巧みに活用する技術と知恵を身に着けた人材を育成し、持続可能な社会の実現を目指す価値観の醸成を図ること、および地域の自然資源や人文資源などの地域資源を生かした産業を育成し、雇用を創出することで環境保全および地域振興に寄与することを目的とし、1997年1月1日にスタートしました。2016年7月11日に、一般社団法人として設立し、更なる地域貢献を進めていきます。

CTR IMG