チーム★アニマル キャニオニングに参上!?

とってもパワフルで素敵な4人組!

本日のキャニオニングのお客様は、福井県内からご参加いただきました、仲良し4人組、その名も「チーム★アニマル」!

普段は夜の街で溺れているそうですが、今回は竹田川で溺れていただきました(笑)。

P1080435

(めっちゃ暑い!って言ってましたが、入った瞬間冷たーい!)

 

P1080415

(滝の裏に助け合いながら入ってみると、そこは別世界!
マイナスイオンたっぷりです!)

 

P1080481

(急な流れも歩いて下ります。がんばってやり遂げました!)

P1080472

(岩の隙間に何かいる!?)

 

P1080547

(懺悔でも罰ゲームでも無いんです。只今滝行中^^)

 

P1080600

(ビッグジャンプは華麗に決めました!)

 

P1080635

(スライダーも綺麗に決める!…つもりが横向いてダイブ!^^;;)

 

P1080448

(撮っても素敵な笑顔のチーム★アニマルの皆さん)

 

P1000913

(ツアー後は美味しい郷土料理に舌鼓、アユの天ぷらは絶品!)

 

参加者からのご感想
とっても楽しい!サイコーでした。今度はスライダーを何回もチャレンジしたいです。
料理がおいしくて、また食べに来ます!

 

P1000862

 

ガイドからのコメント
とっての仲の良いチームとともに竹田川キャニオニングをご満足いただけてとても良かったです。途中アブ等もいましたが、途中からはそんなこと気にせずどんどんテンションが上がっていったのが面白かったですよ。お互い助け合いながら下っていったのも印象的で、今後のチーム★アニマルの活動に期待しています☆
ご参加いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
(ケンニイ、福ちゃんより)

体験レポートの最新記事8件

>一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

環境文化研究所は、自然環境、民俗文化、伝統技術などを後世に繋ぎ、持続可能な社会を実現するため、専門性と豊かな個性を有する研究員が蓄積している多様な経験や知識を活かし、企業・行政および専門家等による連携活動に参画し、地域発展を支援する活動とともに、地域の暮らしや体験を通じて自然の恵みを巧みに活用する技術と知恵を身に着けた人材を育成し、持続可能な社会の実現を目指す価値観の醸成を図ること、および地域の自然資源や人文資源などの地域資源を生かした産業を育成し、雇用を創出することで環境保全および地域振興に寄与することを目的とし、1997年1月1日にスタートしました。2016年7月11日に、一般社団法人として設立し、更なる地域貢献を進めていきます。

CTR IMG