【2月23日】スウエディッシュトーチでほかほか体験

イベント内容

スウエディッシュトーチでほかほか体験第2弾!
「もう一度やってみたい!」とのうれしいお声をいただき
第2弾を企画しました。
が、明日16日は気温も低く、雨の予報が出てまして
残念ながら23日(土)に延期します。
そこで、再度参加者募集です。
16日は予定あってダメだったけど23日ならOKなあなた。
寒いの苦手なあなた、来週後半は気温高いですよ~
ぜひ、お友達ご家族でのご参加をお待ちしてます。
大人の方にミニスウエディッシュのプレゼントもありますよ!

 

日時・場所

開催日:平成31年2月23日(土)11:00~14:00
※雨天の場合は24日(日)に振り替えます。
受付:10:40から
場所:日野川河川緑地公園のBBQエリア
(越前市堀川町6 左岸側、無料駐車場あり

参加要項

参加費:大人3,500円
大人の方にはお一人様につきミニスゥェディシュトーチ1本プレゼント付き
子ども1,000円(小学生以下)
対象:大人(子どもだけの参加はできません)
定員:20名
内容:スゥェディシュトーチにマッチで火起こし
トライポッド作り
MISOスープ・・・野菜をいっぱい入れて作ります。
焼餅・・・焼いたお餅をスープに入れて食べましょう
マシュマロサンド・・・焼いたマシュマロをクラッカーでサンドします。
(※メニューは変更する場合があります。)
<持ち物>
◇テーブル・イス
ご自宅にあるテーブル・イス・タープなどをお持ちください。
当日、公園内で自由に広げて楽しんでくださいね。
◇食材
スウエディッシュトーチで焼いてみたいもの持ってきて楽しみましょう。
他の参加者の皆さんとシェアしても楽しいでしょう。
<あると良いもの>
◇ひざ掛け、手袋、カイロなど、防寒になるもの。
お申込み・お問い合わせ先
一般社団法人環境文化研究所
電話番号:0778-25-6051
携帯番号:090-2259-3548(土・日・祝)
メール:ecri@geology.co.jp
〒915-0082越前市国高2丁目324番地7

主催・後援

主催|一般社団法人 環境文化研究所

>一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

環境文化研究所は、自然環境、民俗文化、伝統技術などを後世に繋ぎ、持続可能な社会を実現するため、専門性と豊かな個性を有する研究員が蓄積している多様な経験や知識を活かし、企業・行政および専門家等による連携活動に参画し、地域発展を支援する活動とともに、地域の暮らしや体験を通じて自然の恵みを巧みに活用する技術と知恵を身に着けた人材を育成し、持続可能な社会の実現を目指す価値観の醸成を図ること、および地域の自然資源や人文資源などの地域資源を生かした産業を育成し、雇用を創出することで環境保全および地域振興に寄与することを目的とし、1997年1月1日にスタートしました。2016年7月11日に、一般社団法人として設立し、更なる地域貢献を進めていきます。

CTR IMG