8月19日|リバーアドベンチャー

本日は親子3名様のご参加!

海にはよく行くご家族だそうですが、今回は川でひんやり楽しみたいとのこと。

さあ、アドベンチャーコースに行ってみよう!

 

陽気な女子三人組!

 

渓谷を流れていきます。スイフトウォーターフローティングポジション、ちゃんとできてますね(笑)

 

滝修行中。何か達成できた表情ですね。

 

何かいるかなぁ~。川の中覗いてますが。。。

 

体が冷えたたら岩で温めます。低体温症になりかけたらこれが特効薬!

 

天然スライダーへレッツゴー!

 

ダイブぅ~!!!

 

最初は怖かった飛込みにもチャレンジ。飛べた!!!

 

見よ、母のダイブはアイドル飛びだぁ!

 

できないと思ったことがやってみると出来て、とても満足していただきました。やったぜ!

お母さん:「次回キャニオニングに参加したい!」
娘たち:「え~ずるい~!」

なんて会話が本日の〆となりました。

リバーアドベンチャー、キャニオニングともに9月末までの開催となっています。
平日は要相談では開催しますので、まずはぜひお問い合わせください。

体験レポートの最新記事8件

>一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

一般社団法人環境文化研究所のミッションとは

環境文化研究所は、自然環境、民俗文化、伝統技術などを後世に繋ぎ、持続可能な社会を実現するため、専門性と豊かな個性を有する研究員が蓄積している多様な経験や知識を活かし、企業・行政および専門家等による連携活動に参画し、地域発展を支援する活動とともに、地域の暮らしや体験を通じて自然の恵みを巧みに活用する技術と知恵を身に着けた人材を育成し、持続可能な社会の実現を目指す価値観の醸成を図ること、および地域の自然資源や人文資源などの地域資源を生かした産業を育成し、雇用を創出することで環境保全および地域振興に寄与することを目的とし、1997年1月1日にスタートしました。2016年7月11日に、一般社団法人として設立し、更なる地域貢献を進めていきます。

CTR IMG